忍者ブログ
韓国系ニュースの発信です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芝田翔生子が12日、都内でDVD『Show!Show!Show!』(発売中 3,990円 販売元:Bunkyo)の発売記念イベントを行った。


DVD『Show!Show!Show!』の発売記念イベントを行った芝田翔生子 拡大画像を見る

『ちょいマスカット』や『アリケン』(ともにテレビ東京系)などのバラエティー番組で活躍中の芝田翔生子が、通算9枚目となるイメージDVDをリリース。透き通る肌と自慢の柔らかいGカップバストを布の少ない衣装で隠すなど、大胆でセクシーな姿を惜しみなく披露している。芝田は「今回は泥まみれになったり浴衣で縛られたりして新しいことにチャレンジしました。新しい私が出ていますよ」と話し、オススメについて「泥のシーンを是非見て欲しいですね。制服っぽい水着は、髪型を可愛らしくしてもらいました。AKBっぱいと思いますよ(笑)。」とアピールした。

通算10枚目のDVD撮影を近日に控え、今後の活躍に注目が集まる芝田。そんな彼女が今ハマっていることは韓国語。「少女時代を見てから韓国が好きになりました。韓国には4回行ってて、私の韓国語の発音が良いらしんです。現地の人から韓国人に間違えられました(笑)」と話すも、「韓国の芸能界にデビュー? 大丈夫かな……。東方神起やKARAが問題になっているので、韓国は怖いですね(笑)」と韓国での芸能界デビューには慎重だった。

PR


忍者ブログ [PR]
忍者アド
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索